OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
( ๑´•ω•)>≡💥 ②⑥ 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_8178.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


629日から新三期生の個人ブログとメッセージがスタートします!

(*´`ノノ゙パチパチ


ブログを書くのは難しかったけど、唯一みなさんに自分の文章を届ける場だったので楽しいですね!

個人ブログが始まっても自分のペースで変わらず書いていきたいと思います😆


#haruyotalk 楽しみです( ¨̮ )

先輩方のメッセージを数名取っていたことがあるのでいつもワクワクして開いていました!


レターなどで皆さんと初めてコミュニケーションが取れるということで楽しみでございます(*'∇'*)


まだ何送るのかは分からないけど楽しいものにしていきますのでよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


620日は「走り出す瞬間」の発売記念日でしたね!


おめでとうございます!


全ての曲が大好きで、ずっとループして聞いていた記憶があります(^^)


武道館や全国ツアーの映像をみながら妹とサイリウムを降ってみていました笑


これからもたくさん聞きます!

IMG_7847.jpeg


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近、友達とグループ電話をしながらフォートナイトを始めました!

難しいから諦めていたんですけど優しく教えてくれるので、分かってきました!


建築を丁寧に教えてくれたんですけど上達したがんって言われてすごくすごく嬉しかったです(*v≦)

優しい友達をもって私は幸せです。


もっと頑張ります( •̀_•́)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズのお時間です(^^)


🦁私が初めて小説を全て読むことに成功した本はなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑴の「また同じ夢を見ていた」住野よるさん です!

ちなみに、君の膵臓を食べたいとAnotherは映画を観ました!

屍人荘の殺人は観たいなと思っている映画です(^^)



12回目の山口クイズです!

(ジャージャン🎶

🐮最近私が1番食べたいといっているものがありますそれはどーれだ。

⑴ユッケ

⑵焼き鳥

⑶ピーナッツバターパン

⑷餃子


どれも食べたいけども、「1番」はどれでしょう🤤

答えは3日後です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_8180.jpeg

最近たくさん笑いすぎたので幸せいっぱい



明日はみくにちゃんです🌈



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る