OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
びびり髙橋



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です











またもや学校帰りの電車にて、ブログを書いています


今日(22日)はテストが2回ありまして、前日に少し夜更かしをしてしまったため、いつも以上の睡魔が私を襲っています


でも眠い度60%くらいなのでまだまだ頑張れます








乃木坂46さんの46時間テレビを観させていただきました


新4期生5人のフリートークを朝から観れてほっこりしました〜、会いたいねぇ


スペシャルライブでは大好きな裸足でsummerを聴けたし、電視台も個性豊かで素敵でした✨


そして人狼ゲーム、もちろん私は2日とも深夜まで起きて観ていました


研修生の子何人かとはやっていたので、メンバーさんといつかやってみたいなと思いました!


私はあんまり勝てる自信はありません😕







休みの日に撮りためていた写真がなくなりつつあるので、次の休みにまた撮らないと〜











突然ですが、皆さん注射は苦手ですか?


この間、久しぶりに注射せざるを得ない状況になりまして、


お医者さんに「痛いですか?」と聞いたら、「チクッとするくらいだよ」と言われたので、


それを信用して、「じゃあ今日やります、お願いします」と言ったんですよ


そしたら想像以上に痛くて!


気を紛らわせようと他のところをつねっていたんですけど、なぜか注射しているところをずーっと見ていました


苦手なのか苦手じゃないのかどっちだよー、て感じですね


注射を頑張ったことを言いたくて、すぐ家族や友達に連絡しちゃいました


ごめんね私の周りの人たち🤤








そういえば、ひなあい学力テストの2回目の放送がありましたね〜


森本の珍回答に私の家族は大爆笑でした


私はあんまり登場していませんが、果たして賢いのか、おバカなのか、、三期生は何位になるのか、、


次回は早押しクイズになります!ぜひ観てください🌙





一昨日もリモートレッスンをして頂きました






最近運動不足を感じることが多いので、家でもできる運動グッズが欲しいんですよ


メッセージが始まったら皆さんのおすすめグッズ教えてください〜〜





今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る