OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~やきそば~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

焼きそばー


何を書こうかなって迷っていたのですが急に焼きそばという言葉が降ってきたので特に意味はないですが焼きそばと言ってみました( ¨̮ )

こんにちは😃

先日は高校生ぃぃeeeee!の生配信に久美さんとこのちゃんと出演させていただきました✨


観てくださったみなさんありがとうございました😊

約2時間くらい配信させていただいたのですがあっという間でした!
ソーシャルディスタンスを保つために一人一部屋に分かれての配信で緊張しましたがとっても楽しかったです!😆
配信ではエントリーされている高校生の皆さんと対戦しました!
私はFortniteでの参戦だったのですがすぐに負けてしまい本当に申し訳なかったです😭💦
ですがその後の高校生の皆さんのプレーが圧巻すぎて建築も編集も早くてとにかくめちゃくちゃすごかったです!!!!勉強になりました!✏️

Fortniteに限らずクラロワもLOLも高校生の皆さんが本当に強くて試合を見ていて目が釘付けになってしまいました!👀いやぁ!凄いです!!!
皆さん本番頑張ってください!!応援しております!!

そして私ももっと強くなりたい〜!🌸

ステージ0のエントリーは7月13日までとなっております!
まだまだ皆さん参加できますので!是非是非一緒に夏の思い出を作りましょう〜!☀️
ヒ〜!
 
 
 
そして私が出演させていただいた回の有吉ぃぃeeeee!さんが放送されました〜!
 
なんとなんと、最後の試合では番組初のFortniteビクトリーロイヤルを獲ることができました!😂😭
 
有吉ぃぃeeeee!さんでビクロイをとることが本当に夢だったのであの瞬間がもう忘れられなくてたまらなく幸せでした!!!嬉しかったです😭
 
 
そしてオンエアでメッセージアプリで私が送らせていただいているFortniteの実況動画の一部分を流してくださりました!本当に本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️
不定期ではありますがまた送らせていただきたいと思います✨お楽しみに〜🐸
 
 
今回はリモート出演という形でしたが、オンラインで皆さんと一緒にプレイすることができてFortniteって大人数でやると更に楽しいなぁと改めて感じました✨楽しかったです!
 
これからもFortnite楽しみたいと思います!🙌
 
まだ観てないよ〜というみなさん!TVerにアップされましたので是非観てみてくださいね〜!😸
 
また、有吉ぃぃeeeee!さんの公式YouTubeチャンネルに感動的なあのビクロイ回や高校生ぃぃeeeee!の生配信、私のプレイノーカット完全版もアップされておりますのでそちらも是非観てくださいね!🐸
最高の思い出すぎて何回も見返しちゃいました〜😂笑
 
 
 
 
また、7月5日オンエアのクラロワ回ではこのちゃんが出演します!そちらの回も是非観てくださいね〜!たのしみ( ¨̮ )
 
 
 
おまけ

私が毎日やっている好きな編集マップのタイム!🌸初めて残り11分台に突入しました!しかもゾロめ!ラッキー!嬉しかったので載せてみた〜😆
また更新できるようにがんばろ〜
(メッセージで編集マップ日記としてタイムを送っているのです😳)
 
 
それではまた〜!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#358
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る