OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~虹🌈~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


梅雨ですかね☔️
最近雨の日が多い気がします☔️
雨の日は湿気で髪の毛パヤパヤになるので大変ですね😵


テレビ東京さんにて放送されます、
"おはスタ"さんに齊藤京子さんと出演させていただくことが決定致しました〜!🍜

日程は6月30日と7月7日の2週です!!!2週に渡ってのオンエアということでとても嬉しいです!
ありがとうございます😭


なんとなんと、あつまれどうぶつの森特別企画に参加させていただきました〜!🌳


わー!!!!!!


大好きなどうぶつの森の企画の出演ということで!本当に嬉しくて嬉しくてたまらなくて収録中も幸せすぎて我を忘れてしまうくらい楽しんでしまいました〜😂

そしてYouTuberのMasuoさんと共演させていただきました!
MasuoさんのFortniteの動画などゲームの動画をよく観させていただいていたのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!☺️🙇🏻‍♀️

どうぶつの森ならではのゲームをしたりととても楽しかったです!皆さん是非見てくださいね!👌👐










この流れで…わたしのあつまれどうぶつの森についてちょぴっとお話しさせていただきます🍎


(奇跡的に住民の7割が広場に集まっていた時の写真)

私の島は上の写真に写っている
ジュン、ジャスミン、ブーケ、レム、パタヤ、ホウサク、ヒャクパーと
ジェシカ、メープル、シルエットがいます!

最近新しい住民が増えてまた変わったのです〜☺️

ちなみにキャンプサイトからブーケとジュンくんが来た時は嬉しすぎて舞い上がりました〜💃
必死に勧誘しました!笑


ジュンくんのかわいい写真があるのでお裾分け↓

ピエロの帽子をプレゼントした時の写真
被り方が可愛くて癒されました〜☺️(ちゃっかりお揃いにしたよ✌️)
因みに左にあるシャツも私がプレゼントしたもので飾ってくれて嬉しい😆


(シャツをプレゼントしたとき)






この写真は、ピエロジュンくんと一緒に撮ろうとしたらパタヤとレムくんが入ってきてくれたとき!面白い笑
因みに私の島での一推しはレムくんです!(空色のヤギ🐐ちゃんのことだよ)




こちらは久美さんの島に遊びに行ったときの写真📸
初めて久美さんと通信しました〜!写真を見たらわかると思うんですけど久美さんの島に虹が2つと飛行機雲があったのです!🌈✈️
すっごくレアですよね!テンション上がりました〜☀️


ゴスロリコーデ🎀
楽しかったです!😆また通信させていただくことができたら嬉しいです😆







ブログ連続で送らせていただきました!
ふは!😂


読んでいただきありがとうございました

#359
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る