OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
進化していきたい



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です








とうとうリレーブログ最後の日がきてしまった〜


4月からはブログを書くのがもはや日課になっていて、日常で起きたことをメモする癖がつきました


いいことですね


だいぶブログを書くことに慣れてきて楽しめているので、


これからもどんどん書くつもりですよ〜


絵文字をあんまり使わないんですけど、これもいつもの私です


文面だけ見るとモノクロだけど、ちゃんと心を込めて書いてますからね


色んな私をお見せできるように、服装や髪型もたくさん挑戦して、自撮りの研究も引き続き頑張ります



メッセージもスタートするので、29日になるのが今からドキドキです


メッセージで今1番やりたいのは、質問コーナー!


私のことを知って頂くにはこれが1番かな、と


なので皆さん、私への質問を考えてくださったら嬉しいです


他にもやりたいことが沢山あるので、それを形にできるように頑張りたいと思います









写真挟みますね













リレーブログ最後だし、ツインテールしようかなと思ったので







しました


少々恥ずかしさもあるので、フィルターでお花を散りばめさせました


このお花、気に入った!



でも髪の毛が短いせいか、幼くなりすぎてしまって






この顔です


タイマー+連写をしてたら撮れてました


微妙〜とでも言っているんでしょうね


髪が伸びるまでは封印しようかと悩んでおります...







外すまでの過程は、なんかツボで笑ってました







大事件


もう1年の半分が終わろうとしている...



皆さんは夏お好きですか?


私は暑がり+汗っかき+肌が焼けやすいため、


あんまり好きではないです...


でも昨年の夏は今までで1番濃い夏だったので


今年も充実度を更新したいです



私の中での小さな目標は


・日焼け止めを面倒くさがらない
・体力をつける
・1回でもかき氷を食べる


です


達成されるよう願ってます(他人事)











今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


髙橋未来虹





リレーブログありがとうございました!


個人ブログでまたお会いしましょう〜☺️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る