OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
( ・ө・ )>≡💥③⓪ 山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!




ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


7月になりましたね🌞

2020年の半分がもう終わったと聞くと、本当に早いなって感じます。

丁寧に時間を使いたいなって思います( ¨̮ )





お知らせです👏🏻



729()からLAWSONさんにて

「欅坂46 日向坂46キャンペーン」がスタートします!


私はローソンさんで買い物をよくするので凄く嬉しいです🥛

これからもたくさん行きます( ¨̮ )



皆さんチェックしてみてください👀




そして、日向坂46“STAGE:0 2020 応援マネージャーに就任することになりました(*´ `*)


ゲーム好きなのでみて勉強したいなと思います


IMG_8289.jpeg

ひ〜👌🏻


そうそう、この前まりぃちゃんと話してたんです。

そしたら多分どちらともテンションがおかしくなっていたのか急に時空が歪んでるごっこが始まったんです。


冷静に考えると私は何をしていたのだろうと思うのですが、楽しかったことは確かなのでいいかなって思います( *ˊᵕˋ)


楽しいのが1番ですね!




あ、山口クイズ出して終わろうと思います!

(ジャージャン🎶

🐸夏といえば花火ですね、ということで私が好きな花火の種類?は何でしょう。

⑴打ち上げ花火

⑵線香花火

⑶噴出花火

⑷手持ち花火


花火したいな〜🎇

見ていると心落ち着きますよね‪( ˘˘ )





最後まで読んで下さりありがとうございました。

7月もよろしくお願いします🍧🍉🍦



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る