OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
有吉ぃぃeeeee!さん📱
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 
 
お知らせです!!
明日、有吉ぃぃeeeee!さんのクラッシュロワイヤル回に出演させていただきます!
初めての時、すごく楽しかったのでまた2回目もお声掛けいただけてとても嬉しいです😆
 
 
全員勝てるまで帰れないぃぃeeeee!ということで果たして達成できたのでしょうか?!ぜひご覧ください👀✨
 
 
明日、7月5日22時〜テレビ東京さんにて放送です⏰
 
 
クラロワ、今シーズンもあと2日ということで、前にブログで5300に到達したい!と言っていたのですが、5200台まで行ったものの、ズルズル負けて振り出しに戻りました🥺いやぁ、悔しい!
 
頑張るぞ〜〜〜
 
 

本番前おそらく緊張してた時の自撮り笑
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#462
城に籠る🏯
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る