OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
図鑑を持ち歩いてペラペラとめくっていました。

 
 
 

皆さんこんにちは

日向坂46 高校一年生16歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です。



本日もよろしくお願いします!




IMG_8515.jpeg


今日は芽依さんに頂いたお洋服を着ました!

水玉レッドでとても可愛いです🍓

芽依さんありがとうございます!!





****






あつまれどうぶつの森ではつい最近海開きでした!

海の幸がとれるようになった〜!



私はラコスケに会いたくて会いたくてホタテを夢中で探しました。

2つ目のホタテをゲットした時についにラコスケが登場してくれた時は久々に会えて嬉しかったです!


本当に可愛い😍

 



あつ森でもラコスケが去っていった後に追いかけていくと浮かんでいる姿を見ることが出来るのですが、

私も浮かんでいるラコスケと並んで海を泳ぐことに成功しました!


涼しい気分になれて楽しかったです🎐







そういえば、


「無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?」っていう質問あるじゃないですか、


私、その質問の答えをずっと考えていてついに思いついたかもしれません!




「無人島のガイドブック」はどうでしょうか?


こんな時はこうすれば大丈夫。などと無人島の攻略法が書いてあるガイドブックがあれば少し心強くなれるかも。





いや〜でも迷いますね。




一つだけかー

一つには決められないなー




もしも無人島に持っていくなら、十個だとしても足りなさそうです!






もっと沢山持って行きたいな(*´-`)








IMG_8516.jpeg



〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね( ・∇・)


上村ひなの

170,hinanonano

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る