OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
早押しが上手くなりたい今日この頃
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
昨日放送のひなあいのテロップで、ブログのタイトルにしていた「前髪が上手くいかない今日この頃」っていうのを
「早押しが上手くいかない今日この頃」ってして下さっていたの気付きましたか?!
 
受取師のテロップも見たとき、ハッ!って嬉しくなりました笑
 
ひとつの画面に情報量が多いのは、ひなあいあるあるですね笑
 
 
 
 
お知らせです!!
 
 

 
本日ネプリーグさん放送です!!
埼玉3人組と私で出演させて頂きました!
 
お話を頂いた時、ずーっと昔から観ていた番組でもあったし、私にとっては初めてのクイズ番組の出演ということですごく嬉しかったです!!これまでテレビの前で答えていたのに、まさか自分が回答者側になる日が来るなんて!!
 
ドキドキしていたのですが、心強い3人のおかげもあって、とても楽しかったです☺️
 
 
楽屋の空き時間には、問題の予測をしたり、ひたすら過去問を漁ったり、クイズを出し合ったりしていました!笑
 
果たしてその成果は出たのでしょうか、、
 
19時〜フジテレビさんにて放送です📖
ぜひご覧ください👀✨
 
 

 
 
オーーー!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#463
白身魚🐟
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る