OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(°ㅂ°)>≡💥③②山口陽世です


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8693.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


メッセージでもお伝えしたのですが、サイリウムカラーが決定しました〜(^O^) 


パールグリーンとイエローです!

IMG_8666.jpeg

こんな感じです!( ¨̮ )

パールグリーンって難しいですよね。

急に言われたらわかんない人が多いかも(-.-;)


皆さん覚えてくださったら嬉しいです!😆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひなあい見てくださりましたか?


恥ずかしい結果となりました。。。

数学得意なはずなんですけど。

でも、英語が何故か2桁だったのは驚きでした!

うれしい٩(ˊˋ*)و

もっと勉強して次ある時は必ず順位を上げたいです☝🏻


IMG_8698.jpeg



山口クイズの答え合わせします(^^)


🐵この中で今私が好きなフルーツはどれでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑷のりんごです!

いつも通り全て好きなんですけど久しぶりにりんごを食べたらまた好きになってしまいました。

梨も食べたいな〜🍐

鳥取県は梨が美味しいですよ!

皆さんに食べて欲しい( ¨̮ )


今日のクイズはこちら

(ジャージャン🎶

🙈この中で最も私が恐れているものはなんでしょう。

⑴おばけ

⑵高いところ

⑶暗いところ

⑷絶叫マシン


全部怖いけどね😮




最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る