OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お恥ずかしい。

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。


IMG_4717.jpeg


IMG_4545.jpeg


こちら、新入りのワンピースです。


最近沢山お洋服買ったので、ハッピー😌👍🏻



あ、そういえば前回のブログで書いてなかったのですが、


7cmくらい切りました。


少し前にも切ったから、1ヶ月で約15cmくらい短くなっているかもしれない。



┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


IMG_1584.jpeg


ボロボロの「天才」



はい、昨日の『日向坂で会いましょう』見てくださいましたか。



駅名答えてあそこで確実に勝ち抜けできると思ったのですが、まさかのド忘れしちゃいました。


結構友達と「高輪ゲートウェイって名前オシャレすぎんか」などと話していたので、びっくりです。


とりあえず横文字のものが入るのは覚えていたので、あのような回答になってしまいました、、。



でも、大大大好きな「山梨県」を答えられたから嬉しいです!!もはや、あそこで勝ち抜けしなくて良かったとも思っているくらい、嬉しい😃🤚🏻


山梨県は毎年欠かさず行っております〜


ほうとう食べたり、さくらんぼ狩りしたり。


まだした事がない、桔梗信玄餅の詰め放題にも行ってみたいです!



本当に本当にもう山梨県という場所自体が好きです。


自然に囲まれていて、空気も美味しくて、どこ見ても私が大好きな景色が広がっていて、、、。


本当に素敵な場所だなあ。



途中のサービスエリアで車から降りた瞬間、自分が好きな空気が微かにするのを感じて「あ、山梨に近づいていってる」と、かなりときめく。



山梨県の話をしていたら、行きたくてムズムズしてきました。





明日は七夕だ〜🎋


IMG_4724.jpeg


ちゃんと笹に短冊つけました!



これね、実は2つをかけてるんです。


1つ目はおひさまの方々に、直接お会いできる日々が戻ってきますように


2つ目は、早くまた太陽が出て、九州の大雨による被害がこれ以上拡大しませんように


です。


叶いますように。。。



皆さんのお願い事叶うといいですね!!




今日はこのあたりで失礼致します。


では、またお会いしましょう!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る