OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひなあい大特集、ワクワクです(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
とても嬉しいお知らせです☀️☀️
 
 
7月21日(月)発売 「B.L.T.」9月号の表紙を日向坂46の佐々木久美、富田鈴花、松田好花、加藤の4人で飾らせていただきます✨
 
この号のB.L.T.さんでは私たちの冠番組「日向坂で会いましょう」を大特集してくださるのです!!!!
大好きなひなあいを特集していただけるなんて、嬉しさの極みです!
 
どんな内容になるのか想像つかなくて私もとっても楽しみです、!
 
表紙の4人が宮崎ロケの前日のお食事会で若林さんの周りに座っていた4人っていうのがいいですね🥰
 
 
ブログに両面超ビッグポスターが付いてくるみたいです!
超って付いてるのでめっちゃ気になります!!
楽しみだなぁ🐻💭
 
 
 
改めて発売日は7月21日(月)です!
 
既にwebで予約もスタートしてるので是非チェックしていただけると嬉しいです
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

💤
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る