OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
めうぉ

こんばちは

今日は午前中に宅急便が来るから
と思っていたら何もできなくて、、、
ずっと釣り大会していました🎣

お風呂に入りたいけど
入っている間に着ちゃったら、、
コンビニに行きたいけど
その間に着ちゃったら、、、

時間指定は便利だけれど、
生活がだいぶ制限されてしまいますね😎


佐々木久美です。






「でんじろうのTHE実験」
みてくださりましたか〜⚗?
オードリーさんと別の番組でご一緒すると
いつも以上に気合が入ってしまいます😶(笑)
でも本当に楽しい収録でした😳😳


そしてなんと、チョコレートプラネットの松尾さんに
お子さんが誕生した日に収録でした!!!
幸せを分けていただきました。
松尾さん、改めておめでとうございます!!


そして、私は実験が大好きなことに
気がつきました、、
私もいつか実験にできるように
鍛えていきたいと思います。





来週のお知らせです🦒

13日(月)
TBS「有田プレビュールーム」に
VTRで出演させていただきます!!
なんとなんとなんと、、、、
餃子を作らせていただきました🥟!!!

大好きでお家にいた期間は
餃子を作りまくっていたので、
本当に嬉しいです🥰




ハーフアップ😚

沢山研究したので
是非チェックしてみてください!





15日(水)21時から
『Next Baseball〜プロ野球新常識ランキング〜』が
ひかりTVさん、dTVさんで配信開始されます⚾️





なんと、スピードワゴン小沢さんと
元読売ジャイアンツの大エース斎藤雅樹さんと
アシスタントという立場でご一緒させていただきました!

本当に貴重な体験で前の日も眠れないくらい
緊張してしまいました、、、

でも大好きな野球に
このような形で関わることができて
本当に幸せです!!
知識量は皆さんに遠く及ばないのですが、
新しい角度から見る野球は
本当に楽しくて学んだ後に観る試合は
また一味違った面白さがありました。

是非このNext Baseballを観て、
様々な角度から野球を楽しんでいただきたいです!



よろしくお願い致します😳
















どんどん暑くなってきましたね🌻


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る