OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
DASADA〜未来へのカウントダウン〜
 
 


皆さんこんにちは

日向坂46 高校一年生16歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です!







IMG_8237.jpeg


私、ゆりあ先輩の顔推しなんで!



IMG_8230.jpeg


久しぶりの一年生、五反田すみれちゃんです。







(そういえば私も春から高校一年生で五反田すみれちゃんと同じ学年になったんです!なんだか嬉しい!)







本日24:59から

 DASADA  未来へのカウントダウン ~」

3話が放送になります!!


3話の副音声は

丹生明里さんと上村ひなので務めさせて頂きました





初めての副音声でした!!



丹生ちゃんと二人でDASADA撮影時の思い出話や好きなシーンの話などが沢山出来てとても楽しかったです!

ドラマの放送と合わせてぜひチェックしてみてくださいね(*´`*)






IMG_7280.jpeg


「副音声で私はDASADA BOXTシャツを着ました〜」の表情。







今夜は青春の馬を聴きながら放送まで待機したいなぁ🐴






〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜




またね*


上村ひなの

173,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る