OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
久しぶりに加藤記者になります(・ω・)
 
こんにちは!
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
出演させていただくテレビの告知します!!
 
 
明後日、7月18日(土)22:30から放送の
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
に加藤出演します!!
 
出演メンバーは、東村芽依、河田陽菜、渡邉美穂、加藤です!
 
 
そして私たちがインタビューさせてただくのはなんと、、、
 
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです😭✨✨
 
 
私昔家族でロンドンハーツ観るのが楽しみのひとつでマジックメールとか、特に50TAさんのドッキリ大好きで何回も観てました!
なので淳さんにインタビューさせていただくのワクワクで楽しみだったんですけどとても緊張しました😳
 
たくさん質問させていただいたんですけど淳さんNG無しでかなり冷や汗な回答もしてくださって凄く勉強になりました!
 
 
 
予告映像も公開されているので是非チェックしてみてください!
 
 
7月18日(土)、22:30からひかりTVで放送されます!
お楽しみに〜🙂
 
 
 
🐻💤

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る