OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ベーグルが食べたい気分です。自分で作ってみるのも良しだけど、やっぱりお店のやつが食べたいなぁ。惣菜系のも美味しいんですよね。でも、私は無難にプレーンが大好きです。




こんにちは



小坂菜緒です



7月になりましたね、といっても、もう1ヶ月の半分は来てしまってるんですけど

お久しぶりになってしまって申し訳ないです…(--;)



IMG_3104.jpeg


あ、髪の毛切りました\( ¨̮ )/

夏仕様でもないですけれども。笑


先にメッセージの方ではお伝えさせていただきました​˙ )


意外と、メンバーやスタッフさんやファンの皆さんからも、この髪の長さが好評でして、非常に安心しております


今まで何度か短くしたことはあったけど、自分の中では「本当に似合ってるのかな?」と思うばかりでしたので、「いいね!」のお言葉を沢山いただけて良かったです😶


でも、髪が短くなったら、乾かす時間が半分以上減って、めっちゃ時短になってます


すごく楽になったので、当分の間はこの長さでいいかなぁ( ¨̮ )( ¨̮ )


まぁ、そんな小坂の髪事情をお話しましたが、私が髪を切る前に撮っていただいたグラビアの情報を告知させていただきます☺️


(話題に入る前フリがこれしか思いつかなかった)



7/22発売 「週刊少年サンデー」さん


表紙&巻頭を務めさせていただきます!!

吹奏楽部の女子高生という設定で、撮っていただきました~

なんか、すごく青春だなぁと感じる瞬間がいくつもあって、すごく楽しかったです!


1度は、吹奏楽部に憧れたものですから

一日だけでも、吹奏楽部の子になったみたいで嬉しかったです( ¨̮ )

すごく素敵な写真をたくさん撮っていただきました!


高校生感がより感じられるグラビアとなっておりますので、皆さん是非、お手に取っていただけたら嬉しいです♪




7/29発売 blt graph. vol.57」さん


2年ぶりに表紙を務めさせていただきます!!

前に表紙を撮っていただいたのは、まだひらがなけやきの時だったので、日向坂になってからは初になります​˙ )


川に行ったりして、本当に夏らしい雰囲気で撮っていただけて、私もすごく楽しかったです!!

すごく素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

皆さんにも、是非是非、お手に取っていただけたらと思います☺️



********


そして、大事なお知らせございます!



公開が延期されておりました、

日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー」


公開日が決定致しました!!


87()


です!!


新型コロナウイルスの感染防止のため延期になりまして、皆様にお届けできる日が遠のいてしまっていたので、無事に公開日が決定して良かったです!!


今のうちに、書籍の「日向坂46ストーリー」を読んで、復習しておくのもありかもしれないですね!!


「日向坂46ストーリー」を読んでると、より映画が楽しんで観ていただけるんじゃないかなぁと思います( ¨̮ )( ¨̮ )


私もまた読んでおこう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


是非、よろしくお願いします!!


********


IMG_3266.jpeg

夜寝る前や時間がある時に、ベッドに体育座りをして本を読んでいます​˙ )



そしてですね、徐々にお仕事も始まってきて、楽屋での過ごし方がちょっと変わったんです



今までは、スマホを触ったり、ぼーっとしたり、すこしお喋りしたりって感じで過ごしてたんですけど


最近は、少しでも時間があれば「読書」をしています( ¨̮ )


この間、2時間空きの時間があって、その時もメイクルームで2時間読み続けてました()

だから「最近ずっと本読んでるよね」って言われることが多くなりました​˙ )(˙​˙ )



何度かね、色んなところでお話はさせていただいてたんですけど

最近の私のマイブームです


今は、小川洋子さんの「博士の愛した数式」を読んでいます\( ¨̮ )/



あとね!!

私がずーっと欲しかった、青海野灰さんの「明けない夜のフラグメンツ あの日言えなかったさよならを、君に」と、村瀬健さんの「西由比ヶ浜駅の神様」を無事にGETしました~☺️



6月下旬に発売されたんですけど、発売前からチェックしてて、ずーっと読みたかったんです!



今読んでる本が読み終わったら、読もうかな~



楽しみです( ¨̮ )



なにかオススメの本がありましたら、教えていただけたら嬉しいです😊








読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#145




幼少期から小学生までは「甘栗」が大好きで、よく食べてたんですよ。

でも、中学生になってから「甘栗」が食べられなくなって

突然ですよ、急に。


でも、今日「甘栗」に挑戦してみたんです。


めっちゃ美味しかったです。

やはり、苦手にはなってなかった。

よかった~、安心安心


そしたら、、、

今、すごくハマりそうです、「甘栗」に。


ここまで「甘栗」をすごく強調してきましたが、特にここからの進展はありません。笑


ただ、「甘栗」にハマったよって話です😶



あ、最後に言いますが、誤字があったらすみません。もしかしたら、あるかもしれないし無いかもしれない。たまにウトウトしてたから…🙂


あった場合、見つけた人には10点差し上げます\( ¨̮ )/

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る