OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ふふふ〜ん🎶





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







昨日は音楽の日に出演させて頂きました!!

久々のパフォーマンス、すごく楽しんで踊ることが出来ました😊


ドレミソラシドいかがでしたか〜??



すごく笑顔になれる曲🎶

おみくが体調不良で出られなくて、泣くくらい悔しかったみたいなんですが、無事に今日は元気でしたので、ご心配なく🥰

良かった良かった😊😊





そしてその後は、ディズニーメドレーにも参加させて頂きました🧚‍♀️



めちゃめちゃ緊張しました👀




これは、歌い終わって緊張が解けた時の写真です😊



こんな素敵なアーティストのみなさん、そして素敵なディズニーメドレーを歌うことができてすごく嬉しかったです!


そしてね、やっぱりディズニーメドレーって最高だなって思いました!🥰

毎朝起きたら聴いてるんですけど、すごく元気になるの!!








今、色々と大変な状況ですが私たちは音楽を通してみなさんが少しでも笑顔になって貰えたらいいなと思います!

私も音楽の日を見ていて、元気を頂きました😊








微力ではありますけど、生配信ライブや、ツアーでみなさんにもっともっと元気を届けられるように頑張ります💪🏻




みなさんも体に気をつけながら、お仕事とか学校とか頑張ってくださいね😊😊







少し硬くなってしまいましたが、今日の夜は日向坂で会いましょうですよ〜✌🏻


影のおかえり企画の後編!

お楽しみに〜!!








🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る