OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
B.L.T.9月号👯‍♀️👯‍♀️

こんばんは!

日向坂46 松田好花です👧🏻






本日発売のB.L.T.9月号さんの表紙を加藤史帆さん、佐々木久美さん、富田鈴花、松田好花の4人で務めさせていただきました!
笑いの精鋭4人ということで選んでいただいたみたいなのですが、そんな精鋭部隊に私が入っていいものなのかと何回も考えてしまいましたが、ここはありがたく思っておこう!と思います!!笑

宮崎のご飯会で若林さんを包囲した4人組でもありました笑


そして、なんと!
テーマは「日向坂で笑いましょう」ということで、日向坂で会いましょうの特集をして下さっています!!

メンバー全員のインタビューや、オードリーさん、我が師匠のサトミツさん、四千頭身の都築さん、Kmaxの長尾さん、テレ東の佐久間さん、3年目のデビューの監督をして下さった竹中さんのインタビューなどなど、とにかく盛り沢山になっています!!!

こんな豪華な方々が日向坂のことを語ってくださったのかと思うと鳥肌です!ありがとうございます😭✨
私自身もまだ読めていないので早く手に入れたいです!!笑




撮影のオフショットです📸↓





撮影は密にならないようにということで1人ずつ撮影しました!!

しほさんがジェンガを倒してしまって、私は驚いてトランプを撒き散らしてしまうという状況設定です!笑
 
自分でトランプを舞い上げて撮りました笑

顔がなかなかにやばくて笑えます🤣
楽しかったな〜〜〜




ギターとも撮ってもらいました🎸



ぜひB.L.T.9月号さんでチェックしてください〜👀




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#468
城山



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る