OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日DASADAだよ!!



こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🌸




季節が変わる瞬間の香りが好きなんです。

毎日学校に通っていた時「あ、今日からもう春だな」って香りがしたことありませんか?

小学生の頃の方が敏感だったけれど、今でもちょっと感じます😌




特に私は冬から春になる香りが好きだけど、梅雨から夏に変わる香りも好き!!


そういうフレグランスとか出ないかしら…


「春から夏への香り」的な…( ̄▽ ̄)


果たしてどうやって開発するのでしょうか?



ローソンさんと欅坂46さん、日向坂46のキャンペーンの詳細が公開されましたよ🏪



グッズが沢山登場します✨
・ペンライトストラップ
・アクリル置時計
・アクリルスマホスタンド
・サコッシュ\ルームシューズ
・缶バッチBOX/エコバック
・日向坂46コレクション
・日向のアユミ アクリルチャーム



全部欲しいけど、特に日向坂46コレクションの衣装の巾着が欲しすぎます🤔




そして8月7日に公開されるドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」のLoppi限定のグッズもあるのでチェックしてみてね!



ショッピングモールにフライヤーがあってビックリしました。映画館で自分たちが見れるのかあ(´ ✪ω✪` )スゴイ!!









実は公開日はまだなのですが、一足先にメンバー全員でドキュメンタリー映画を見させていただきました!

その感想もまた近々ブログに書こうと思います。





とにかく、ひらがなけやきの本当の始まりから私たちが知っているようで知らない歴史をしっかり振り返ることが出来て、自分的にこれからもまた足を止めずに頑張ろうと思える119分でした。

 




あとね、とにかく映画館で見たら真面目に見るシーンもみんなで見ると色々なツボがあって、たくさん笑いました。( ̄▽ ̄)

みなさんもそんな軽い気持ちで見に行って見てほしい!勿論ドキュメンタリー映画だから、影のある内容も沢山あるけれどそれに正直に向き合っている映画だと思います。



結局感想話してしまいました笑






今日はDASADA#4の再放送です!
個人的にとても好きな回なので、みなさんも一緒に見ましょうね🎗




それじゃ!パリピース✌('ω')

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る