OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
どれみ🎶



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶




先日は、「音楽の日」に出演させていただきました!

ありがとうごさいました✨

久しぶりの音楽番組で、とても楽しかったです!
観ているみなさんに元気を届けられるようなパフォーマンスをしました!

みなさんにこの気持ち届いてるかな??

テーマも元気が出る曲ということで、「ドレミソラシド」を披露させていただきました!

この曲を聞くと夏が来た!という感じがしますね🍧




きょうこー💓
この衣装も久しぶりでした☺






毎日レッスン頑張ってますよ〜‼️
バッキバキになってます💪💪


全国アリーナツアーの振替と、配信ライブ「HINATAZAKA46 Live Online, YES! with YOU! ~22人の音楽隊と風変わりな仲間たち~」の開催が決定しました!👏


配信ライブも久しぶりです!
またこうやって少しずつですがみなさんと一緒に楽しめる機会が増えてきて嬉しいです!

ライブで身体を動かして表現するのは楽しいし、毎日とても良い汗をかいてます!


いつでも私達はみなさんと一緒です‼️
YES!with YOU!😊
お楽しみに〜!








最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る