OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(・o・)>≡💥③⑤山口陽世です

皆さんこんにちは!


鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_9374.jpeg

メッセージで送った写真とはすこーしだけ違うところがあります( ¨̮ )


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ローソンさんとのコラボの情報が解禁されました〜!

みなさんチェックしてみてください!

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakihinata/




そして皆さんよりは一足先に

3年目のデビュー」を鑑賞させて頂きました!


ひらがなけやきを好きになった頃の気持ちが心の奥から改めてざざざってきたような感じがして、

先輩方のこれまでの歩みをみて考え方や行動がかっこよくて感動しました。

すごく温かくて素敵なグループだなと思ったし本当に日向坂46に加入させて頂き幸せだなと思いました。

あと何年かかるか分からないけど私もそんな素敵な先輩方のようになりたいなと思いました!

この映画を見てもっともっと日向坂46を好きになりました。

皆さんも是非観てください!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前ひよりさんが写真のっけてくださっていてすごく嬉しかったです!

お優しくて大好きです🥰



少し前にね部屋で転んじゃったんです。

でも1人だったんで反応してくれる相手もいないのが恥ずかしかったので、自分で笑ってあげました(ᴗ‵)

結局恥ずかしかったです。


IMG_9787.jpeg

(ボール投げています⚾️


配信ライブのグッズが販売中なのでチェックしてみてください!

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズです(^^)


🙈この中で最も私が恐れているものはなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑷の絶叫マシンです!

全部苦手ですけどね(o)

一旦ここでクイズは終了しますね〜👌


IMG_9789.png



この辺で終わりたいと思います


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る