OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
焼き芋の絵の見本をみたいです。


 
 
 
 
 焼き芋の絵を描いてみたくなったのですがいざ描こうとするとどんな風に描けばいいのか分からなくなりました。
 
焼き芋の絵の見本をみたいです。





皆さんこんにちは

日向坂46
高校一年生16歳
上村ひなの(かみむらひなの)です🌱🌱





********




この間も少しお知らせさせて頂いたのですが
改めて!




新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期となっていた春の全国アリーナツアー2020 延期振替公演のスケジュール決定、

そして無観客・配信ライブ 「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」開催決定が発表になりました!




このライブは

「ツアー直前で延期となってしまった春の全国ツアーの内容を再現する、1日限定の配信ライブ」です🌟




久しぶりのライブ。画面越しにはなってしまいますがおひさまの皆さんとお会い出来ることを凄く楽しみにしています!
ぜひ観てくださいね☺️





https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00112?ima=0000

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00113?ima=0000






ツアーのグッズも公開されましたね!





新三期生とみんなでグッズを身につけてみました!
どれも爽やかな色合いで可愛い!




私はペンライトサコッシュが気になるな〜🙄






チェックよろしくお願いします!!🔖






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね🍃
 
上村ひなの
175,hinano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る