OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
私は時計さん推し


皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 16歳 髙橋未来虹です


「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~」に来てくださった皆様、本当にありがとうございました☀️

都合が合わず観れなかった方も、きっと心の中で応援してくださっていたと思います。ありがとうございます。


新三期生は日向坂46として初のライブでしたが、初円陣、影ナレ、自己紹介、そして楽曲にもいくつか参加させて頂いて、こんなにファンの皆様に観て頂ける機会を設けてくださって本当に有難いです。


自己紹介ではほんの少しだけMCのような役割をさせて頂いたのですが、反省点もいくつかあり、先輩方から色々なものを吸収しなくてはと改めて思いました。

新三期生のことをより知って頂けていたら嬉しいです😳



そして、楽曲は3曲も参加させて頂きました!!

ライブ前半は「君のため何ができるだろう」の傘回し隊、「窓を開けなくても」の後ろでわちゃわちゃ隊をしてました!!

曲中に先輩と目が合ったりして、緊張していた顔も自然と笑顔になりました☺️



そして「約束の卵」


この大事な一曲を、私もメンバーとして、大切に、心を込めて、パフォーマンスさせて頂きました。


約束の卵をライブ映像で観ていた自分が、まさかメンバーとして歌うなんて、過去の自分は思っていなかっただろうなと考えると、何だか感慨深いですね。


曲中に後ろを振り返ると、ファンの皆さんが画面一面に出ていて、支えられてるということをこのライブの中で一番感じました。


ほんとに、涙出そうになったんですけど、なんとか堪えました笑



スタッフの皆様がこんなに素敵な演出やセットを考えてくださって、最大限に日向坂46の魅力を引き出してくださって、このような恵まれた環境で活動できていることが本当に有難いです。


そして私たちが輝けるのは、関わってくださるスタッフの皆様はもちろん、応援してくださるおひさまの皆さんの力があるからです。


いつも本当にありがとうございます。
これからも私たちを照らし続けてください☀️








ライブ前の緊張している髙橋です







集合〜! 

ライブを通してもっと好きになりました💛




先輩との写真は次回載せようと思います!



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る