OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Live_Online!




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



昨日は、「HINATAZAKA46 Live Online, YES! with YOU!〜22人の音楽隊と風変わりな仲間たち〜」がありました!

観てくださったみなさんありがとうごさいました✨

みなさんと一緒に楽しむことができてすごく嬉しかったです!

生配信という形でのライブは2回目でしたが、
インタラクティブコーナーだったり、配信でしかできない演出だったり、本格的なライブをするのは久しぶりでした!

いつかはまた、実際にみなさんと同じ会場で、同じ空間で盛り上がって楽しみたい思いもたくさんありますが、今回のこのライブを通して、
"生配信ライブ"という新しい1つのコンテンツとしてすごく良いものが生み出せたんじゃないかなと思いました!

いつもは遠くに住んでるから会場に足を運べないという方でも気軽に観られるし、実際にみなさんとお話できたりもするし、いつものライブではできなかったようなことが生配信ライブではできるというメリットもあったりして、こうやって新しい時代が作られていくんだな〜と思いました!




ハッピーオーラとか、誰跳べとか、永遠の白線とか、配信中いろんなポーズしてたよ〜☝


音楽隊の演奏コーナーでは、フルートを担当しました!🎶
ライブではあいうえお作文以来かもですね😄


そして今回のライブはいろんなキャラクターが登場しましたね🦊

特に、「キツネ」の演出には本当にこだわっていて、衣装を曲中に一瞬で着替えたり、本物と偽物チームにわかれてダンスバトルをしたり、大変なことも多かったのですが、何度も練習しました🤘
悪者になりきってお芝居したのも本当に楽しかったです(笑)😊




この黒い衣装すごい好き〜!タイプです🤩



衣装チェンジがライブ中に10回程あったり、早替えだったり、配信でしかできない演出だったりもたくさんあったのですが、このライブを作り上げて、私達を支えてくださったスタッフさん方にも本当に感謝でいっぱいです‼️

リハのとき、配信なのでどのくらいの方が観に来てくださるのか不安な部分もあったのですが、本番が終わってから、約9.2万人の方が観てくださっていたと教えていただいて、開いた口が塞がらないとはまさにこのことなのか!と思うくらい本当にびっくりしました!

本当にみなさんありがとうごさいました✨





最後には、かげ&新3期生全員揃った姿もみなさんにお見せできることができましたね!
かげおかえり〜!そして日向坂へようこそ☀





これからも日向坂46の応援してくださると嬉しいです‼️


年末の東京ドームにも向けて、またライブができる日を楽しみにしています!

本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る