OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
有難うございました!
こんにちは!
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 

 
配信ライブ見て下さった方、有難うございました😌✊🏻
 
 
これは、アンコールで着用した『春の全国ツアーアリーナ2020』オフィシャルグッズのTシャツです!
 
一期生さんはホワイト、二期生さんはサックス、三期生はイエローの色と分かれていました。
 
 
春の全国ツアーの再現ということで、私は沢山の曲に参加させていただいた訳ではないのですが
 
改めてしっかりと自己紹介する機会をいただけて、また『約束の卵』を先輩方と一緒に披露させていただました。本当に有難いです🙇🏻‍♀️
 
『君のため何ができるだろう』、『窓を開けなくても』にも少しだけ参加させていただきました!
 
 
始まってすぐはもう緊張でガチガチだったんですけれども、後ろで私もおひさまの皆さんと同じように先輩方のパフォーマンスをモニターで見ていたら
 
すごくハッピーな楽しい気持ちになって、『約束の卵』はとっても幸せな感情でパフォーマンスすることが出来ました!!
 
 
ライブ配信だからこそできるARを使った演出に、本当に本当に感動しました。綺麗だったなあ。
 
ストーリーなど、私が言うのもなんですが今まで見たライブの中で1番楽しかったです😳✊🏻
 
 
 

 
三期の三!
 
ひなのちゃんと時計さん(52歳)のシーン可愛かったなあ。でへへ
 
 
 

 
影山優佳さんと河田陽菜さんとも、一緒にお写真を撮っていただきました😭🙏🏻
 
自らお願いをするのが初めてだったので、ドキドキしました〜。
嬉しかったです!記念のお写真だ〜。笑
 
 
先輩方皆さんいつもお優しくしてくださって、感謝しかないです。
 
 
 
今回ご都合が合わずライブを見れなかった方、次またライブをする際には先輩方と一緒に素敵なパフォーマンスができるよう私も頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです!!
 
いつも応援してくださり、本当に有難うございます。
 
 
 
そしてそして、、、
 
9月23日に日向坂46 1stアルバムの発売が決定致しました! 
 
ローソンさんのCMで、新曲『アザトカワイイ』を使っていただいております。有難うございます!
 
是非、皆さんもチェックしてみてください😉🙌🏻
 
楽しみですね〜!!
 
 
 
今日はこのあたりで失礼致します。
 
ブログ読んでくださり、有難うございました!
 
では、またお会いしましょう〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る