OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
濃密な2時間
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
「HINATAZAKA46 Live Online, YES! with YOU!22人の音楽隊と風変わりな仲間たち〜」
無事終えることができました!!
観てくださった皆さんありがとうございました😆!
新三期生、そして影山さんも加わった形でのライブは初でした!記念すべきライブでしたね🥰



配信ライブ自体は2回目でしたが、今回は本格的なセットや花道ありのステージング、さらにARを駆使した演出を施して下さりました!!とにかく豪華でしたね✨
本来であれば、春のアリーナツアーでやる予定だった演出をこの配信ライブで披露させていただきました。
日向のライブ史上最大の着替えの多さでした!!😳
 
約10着近く着替えました笑
なんと言ってもキツネ🦊は曲中に早着替えがあったので特に大変でした!!

私は3着着込んで、はけた時に急いで脱いで出て、その後はけた時もまた脱いで出る!っていう段取りだったのですが、きっと早着替え中は鬼のような形相だったと思います笑

もうとにかく必死でした!笑
本番上手くいって良かった!!!!



インタラクティブコーナーではおひさまの皆さんの顔が見れたり、交流することができて凄く嬉しかったです☺️

そして、おひさまの皆さんが送ってくださったコールがイヤモニから聞こえてきて、まるで客席におひさまがいらっしゃるかのような気分になりました!
好きということはのタオルブンブンやJOYFUL LOVEのペンライトでの虹、約束の卵の落ちサビで振り返った時のモニターに映った皆さんからのエール、全てが胸に響きました!!
 
同じこの空間を共有できてる!って感じることができました☺️笑


カメラの奥にたくさんの観てくださっている方がいると思ったら、自然と笑顔になれたし、パフォーマンスにも気合が入りました!!とにかく楽しかったです🥰


ありがとうございました!!


みんな大好きだーーー!!






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#472
シナジー効果

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る