OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ら!い!ぶ!~







みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU!

〜"22人"の音楽隊と風変わりな仲間たち〜

無事に終えることができました〜!
皆さん観て下さりましたか〜!?!?


観てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!☺️




活動を再開された影ちゃんと新三期生のみくにちゃん、まりぃちゃん、はるよちゃんの3人と
22人でお送りさせていただきました〜!🙌

22人体制では初のライブでした!記念すべきライブだ〜!




今回は2回目の配信ライブでしたが、花道やバックステージやお城だったり橋だったり牢屋だったりといろんな形のステージを使ったライブでした!

また、配信ライブならではの映像を使った技術、ARを使った演出もありました!
こういったARを使いますよ〜!と演出家の方に見せていただいた時は物凄く感動しました!!✨

映像技術がとにかく凄くて、私たちのライブの演出がこんなにも素敵なものになるんだ!
と思ったらリハーサルのときからワクワクが止まりませんでした!😳

そして映像を見て感動しました😭
期待していない自分の森は本当に会場にあるように思えたり
川は流れるやこんなに好きになっちゃっていいの?の海のシーンは最高に美しくて好きでした!
とにかく演出が豪華で!!!

スタッフの皆さん、素敵な演出を本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




そうそう!!!!
今回はたーっくさん着替えました!笑

約10着くらいかな?笑

やっぱりキツネは史上最強すぎました!笑

皆さんびっくりされましたか〜??笑
終わった後兄からキツネどういうこと?
って連絡が来た時は思わずニヤッとしちゃいました😂

どうなっていたのでしょうか…!
それは内緒です🤫😆
 
 
着替えが成功するたびにシンメのポジションの陽菜と目を合わせてニヤッとしてました!笑
本番成功して良かった〜!


それとバトルする演出が楽しくて!
久美さんの勝負よ!!!!というセリフがカッコよくて好きでした😆


あとね!間奏中のめいめいさんのアクロバットがカッコ良すぎて成功した瞬間心の中で
おおおおおお!!!!!!✨
と叫んでいました!笑(その時の演出では敵チームだったのですが😅)
 
それと久しぶりにね、ひらがなけやき時代の走り出す瞬間のツアー衣装(チェックのフリフリの衣装)も着ることができて嬉しかったな〜☺️
 
 

あ〜!!!!
どの楽曲も最高の演出で本当に楽しかったなぁ〜!!!



今回のライブは春の全国ツアーで行う内容で
ストーリーのあるライブでした!
キャラクターも沢山出てきてユーモア、サーカスのようで明るくて
日向坂46らしいな〜と思っていました🎪
トラくん推しです🐯




そう!!!インタラクティブコーナー!



ちょっと本当に楽しくて次から次へと感想が溢れてくる!!
すみませんぐちゃぐちゃな文章で!😭💦



インタラクティブコーナーでおひさまのみなさんと中継でお話しさせていただきました!!!!


配信ライブという形の中、久しぶりにみなさんのお顔を見ることができて物凄く嬉しかったです😭😭😭
タオルやぴょこにん、沢山見えました👀ありがとうございます☺️

JOYFULLOVEや約束の卵で皆さんのお顔が見える演出で同じ時間に同じものを共有できて側にいるようて本当に幸せな時間でした!!!
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
きっと今回の配信ライブは
いつもは遠くに住んでいるから会場に中々足を運びにくいよ〜という方だったり、
ライブってどういうものなんだろう?ちょっと気になるな〜という方も
気軽に観て頂けるものだと思いました!
生配信ならではの良さもたっくさんあると思います!
これからもどんどん新しいことに挑戦して変化していけたら良いな〜!!!!
 
今の時期だからこそ出来るものだと思うと凄く素敵です✨
 
 
中々皆さんにお会いすることが難しいですが、
これからも画面を通して沢山の方にハッピーをお届けすることができるよう頑張ります!
 
そして早く皆さんにお会いできますように☺️
 
 

あ〜!楽しかったです!!!!!



影ちゃん、お帰りなさいです😆⚽️
アンコールの際、馬疑惑の影山です〜!と登場された時は本当に爆笑しました笑
流石です!!!!



あやねぇさん!!!!
今回のライブであやねぇさんと一緒にいる機会が多かったです🍒窓を開けなくても、楽しかったなぁ〜!!!


さりちゃん♡
ライブではメンバーのナレーションが演出の中でたくさん流れました!さりちゃんのナレーションが大好きで大好きでずっと聴いていたいと思いました!😍



まなふぃさん!!私の大好きなポーズ、
にぱーっ!のポーズしました!笑
最近私はツッコミするのが好きなのでまなふぃさんにツッコミの技術を教えていただきたいなぁと思っています!😆
 

久美さん!!!🦒
久美さんともにぱーっのポーズしました!
塗るシップを貸していただいたのですがスースーして気持ち良くて!!お気に入りになりました😆

 
あ、楽屋でスースーの匂いが充満していたのを思い出した😂


めいめいさん♡にぱーっしました〜!
先日の炎の体育会TVさんお疲れ様でした😭
めいめいさん本当に運動神経が凄くてめちゃくちゃかっこよかったです!!!!
 
 
 
 
またライブのオフショット送らせていただきます✨
 
読んでいただきありがとうございました
 
#369

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る