OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ポン酢~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ライブの時のキツネの衣装〜🦊
因みに黒はニセモノの日向坂46の方です!


コンコンコンコンコーン!!!!!

💥



先日、ネプリーグさんに出演させていただいた際の景品の甘とろ豚をいただきました〜!🐷


私はしゃぶしゃぶにして食べたのですがもう柔らかくて口の中でとろけて本当に美味しくて今のところ3日間連続で食べています🤤
最高に美味しいです!!!!
本当にありがとうございます☺️😆


次はどんな食べ方で食べようかな〜!😋

あ〜幸せです!!!






先日の配信ライブで発表されました…!


9月23日(水)に日向坂46 1stアルバムの発売が決定致しました〜!🙌👏✨
 
収録内容は後日発表されます!💿
 
日向坂46としては初のアルバム発売!!!!
嬉しいなぁ〜☺️
また新たに日向坂46の楽曲が増えると思うと嬉しくて待ち遠しいです🙏
どんな楽曲かな〜!?
 
 
みなさん是非楽しみにしていてくださいね😆
 
 
 
 
 

そして先日、高校生ぃぃeeeee!の生配信に日向坂46から埼玉3人組の美玖、丹生、美穂が出演させていただきました✨
 
 
配信ではSTAGE0に参加してくださる高校生の方と一緒にFortniteをプレイしました!
メンバーそれぞれ違う高校生の方とデュオを組んでプレイしました!🎮
 
 
私は佐賀県の方のほしくさんとデュオをさせていただいたのですが、
本当にお上手で建築しながら移動する技など憧れていたものをあの場で体験することができて
わたしは必死に付いていった状態でしたが(足を引っ張ってしまいすみません💦)
自分が物凄く上手になったような気になれました!笑笑
 
とにかく過去1でFortniteしてるなぁと感じて物凄く楽しかったです!!!!!!!
 
配信に出させていただけて本当にありがとうございました!そしてほしくさんお世話になりました!
 
 
STAGE0、予選が始まっているブロックもあります!!!!
 
高校生の皆さん、是非是非楽しんでください!!
そして頑張ってください!!!!
心から応援しております☺️📣
 
 
素敵な夏の思い出になりますように〜!
 
 
 
 
 
 
〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜
 
ライブのオフショット〜📸
こさかな〜🐟ニセモノ日向坂です😎
 
 
みほる〜こちらもニセモノ日向坂😎
 
 
ひよたん〜またまたニセモノ日向坂😎
 
すず〜
ほんものでした〜!笑
 
 
 
ニセモノのにぶ〜🦊
 
 
 
おしまい!笑
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#370
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る