OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
毎日メイク💄
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ゆうがたパラダイスに久しぶりに出演しました😍
 
 
金田さん先日の日向坂のライブを見てくださっていて、想像以上に見てくださっていたのを知って、とっても嬉しかったです😌
 
 
 
 

 
 
 
8月1日にJJ公式YouTubeチャンネルにて
私の毎日メイク動画が公開されました💄
 
 
恥ずかしいです!かなり!!笑
 
てもずっと憧れていて、ずっと色んなYouTuberさんのメイク動画を見ていたので
自分もできるというのが嬉しかったです!!
 
 
 
あと、握手会でよくメイクどうやっとるの?とかベースなに使ってる?とかオススメのコスメとか聞かれることが多くなってきていました
 
なのでこんな機会を頂けてとても嬉しかったです☺️
 
 
こだわりがたくさんあって
とにかくメイクが大好きなので
これからもJJ公式YouTubeチャンネルも頑張っていきたいと思います😻
 
 
 
 
 
前回に引き続きライブの時の写真載せますね🦊
 
 

 
 
みーぱんのやること愛おしすぎましたかわいいねみーぱんあなた本当にかわいい☺️☺️☺️
 
みーぱんのポニーテールめちゃめちゃすき!!
 
 

 
 
かわださん🐼
かわださんがあくびしてたから、今あくびしたよね??って聞いたら全力で首を横に振ってて嘘ついてて面白かったです☺️☺️☺️可愛い
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
700
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る