OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真編🐴










皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です!




今回のブログでは
7月31日 金曜日に行われた日向坂46の配信ライブ、

「HINATAZAKA46 Live Online, YES!with YOU! ~“22人”の音楽隊と風変わりな仲間たち~
」の時に撮ったお写真を紹介します!
 

ぜひ前回のブログと合わせて読んでくださったら嬉しいです♪


 





美玲さんと撮っていただきました!
いつも本当にお優しいです!
アンコールで着たTシャツは全3種類で一期生さんが白、二期生さんが空色、三期生が黄色でした🚌






鈴花さんと撮っていただきました!
鈴花さんのラップ大好きです🎤
本番前の円陣ではこんな感じでベースボールTシャツを衣装の上から着ていたのですよ〜




 
好花さんと撮っていただきました!
キツネ、キツネっの悪者側の衣装です🦹‍♀️
実は悪者側は手の振り付けが「タヌキ」になっていました!気がついた方いらっしゃるかな〜?





美穂さんと撮っていただきました!
巻き巻き美穂さんとても素敵です!!
カラフルでレトロなとても可愛い衣装🍭

 
 
 


新三期生のみんなと!
アンコールで同じ黄色のTシャツを着ていて三期生が増えたんだなぁとなんだか不思議で新鮮な気持ちになりました!




写真がたくさんで私の写真フォルダも喜んでいました!メッセージアプリにも送りますね☺️💌
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね( ・∇・)*
 
上村ひなの
178,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る