OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
なくなった爪切りの行方






日向坂46の富田鈴花です🌸


 
 
 
 
 


今週の「日向坂で会いましょう」にて、日向坂46の1stアルバムのフォーメーションが発表されました!


私は2列目・下手端を務めさせていただきます!



現状に甘んずることなく、認めていただけるように、そして、たくさんの人に楽しんで頂けるようにファーストアルバムの活動を精一杯頑張っていきます!






絶賛制作中なのですが、絶対素敵なアルバムになる気がして、早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです!ワクワクが止まりません😆

 





私のシンメはさりなさん!!そして、隣は好花🌸そして好花のシンメはめいめいさん!


なにか気付きませんか?


実はJOYFUL LOVEの時もめいめいさん、好花がシンメで、さりなさんと私がシンメだったんですよ🌈










すごい偶然だ〜






そして、「アザトカワイイ」沢山聞いてくださってますか?

ローソンさんではフルバージョンが流れてるみたいで…

私達もまだ聞いていないので、気になる…

アザトカワイイ流れ始めたらローソンさんに3分くらい居座ってしまいますね🤫笑






おやすみなさい🛏明日も1日頑張ろうね!






それじゃ!パリピース✌('ω')

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る