OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
大根を煮込みすぎて消費に困ってます
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👊🏻
 


 
 
更に暑くなる一方ですね、、、
 
 
ちょっと外に出ただけでも汗をかいてしまうほど暑いので、極力お家から出たくないなってなってます、笑
 
 
冷房の効きすぎたお部屋も身体に悪いみたいなので気をつけないとですね💨
 
私は夏でも湯船に浸かって温まるようにしてます🙆🏻‍♀️
エプソムソルトとクナイプのバスソルトにハマっています🛁おすすめあったら教えてください〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日の日向坂で会いましょうにて、日向坂46 ファーストアルバム「アザトカワイイ」のフォーメーションが発表されましたね!
 
センターはけやき坂46のファーストアルバム「走り出す瞬間」でもセンターを務められたみーぱんさんです🍞
アルバムでまたみーぱんさんのセンターが見れるのはなんだかエモいですね😌
 
菜緒にはこれまでの日向坂の全てのシングルでセンターを務めて私達を引っ張ってくれたことに、ありがとうとお疲れ様の気持ちでいっぱいです!
 
そしてひなの、初の2列目おめでとう✨
 
私はめいめいさんとシンメで陽菜と鈴花が隣です!
4thと一緒で、居心地の良い2人に挟まれて幸せです🌼
 
 
影山さんや新3期生を交えた初の作品にもなるのでぜひ楽しみに待っていてくださればなと思います!!
 
 

 
よろしくお願いします!
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#477
「死なないでね!」
(七色いんこの時の台詞です🦜)
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る