OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
やさしさ






皆さんこんにちは。

日向坂46 高校1年生16歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です。













先日の「日向坂で会いましょう」観て下さりましたでしょうか?



番組の最後には日向坂46 1stアルバムのフォーメーション発表がありました!

日向坂46になってから初のアルバムのリリースが決まり、本当に本当に嬉しいです!




今回のアルバムから影山優佳さんが休業後初の参加、そして新三期生が初の楽曲への参加となります


いつも応援してくださっている皆さんに元気を、そして素敵な楽曲をお届けできるように22人みんなで頑張ります!





私は今回、2列目の上手から3番目の位置を務めさせて頂きます!

2列目の位置になったのは今回が初めてで、

好花さんや鈴花さんがおめでとうと言ってくださった時に後から実感が追いついてきました。

 

今回、お隣には美穂さん、上手側のお隣には芽依さん、シンメトリーの位置には陽菜さんがいらっしゃいます!

 
 
 



ずっと3列目の中央の位置に居させて頂いて、

180度どこを見ても見える景色は大好きな先輩達の姿で。




この位置だったからこそ学ばせて頂けたことがあります。



私達には有難いことに観てくださっている皆様がいらっしゃって、パフォーマンスも気持ちも皆様の方向にお届けしようとしています。



でも、それだけではなくて!!



前だけではなくフォーメーションの中心側にもしっかりと全員の気持ちが集まっているんです。

日向坂46の団結力のようなものを、3列目の中央の位置だったからこそ、強く感じることが出来ました。




 

これまで活動してきた中で

先輩の素敵な姿、パフォーマンスをより良いものにする為に沢山の方が努力をされている姿を間近で見させていただいていました。



ひとりで加入してから一期生さん、二期生さんの先輩方がみなさん優しくいつも気にかけてくださって、新しく入ってきてくれた新三期生とも頑張ることが出来て。



毎日、毎秒のように日向坂46が大好きだな〜と思いながら活動しています。



顔を思い浮かべるだけで笑顔になれるくらい大好きな存在です。

心から全員のことを尊敬しています!




いつもお世話になっているスタッフさんはメンバーのことをとても考えてくださっていてお優しくて。



おひさまの皆さんは優しく温かい心で私達を見守ってくださっていて!!



沢山の優しさに包まれて活動出来ていることにとても感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。




皆さんの優しさに甘えてばかりになってしまうのは申し訳ないので、いつでも感謝の気持ちを忘れずに、優しさをリスペクトしながら!

いつか少しでも日向坂46のためになれるように一歩ずつ頑張って行きたいです。



日向坂46 1stアルバムの活動の中でこれまでよりもさらに沢山のことを学び、少しでも成長出来るように頑張ります!

 




日向坂46 1stアルバム、よろしくお願いします!!







〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜



またね*


上村ひなの

180,hinano