OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ゆうやけ



こんにちは



高本彩花です🍒



 日向坂46です。ちょっといいですか?は見てくださりましたか?


今回は、具志堅用高さん、丸山桂里奈さん、別府ともひこさんにインタビューさせていただきました!


ひなちょいのインタビューはかなり久しぶりだったので緊張したのですが
皆さんが本当に面白すぎて、面白い瞬間しかなくてずっと笑ってしまって、とっても楽しい収録になりました!


お話を聞くことができてとても嬉しかったです!


丸山さんからお手紙とお菓子を頂きました!
お優しくて、お手紙も面白くて嬉しかったです😂



見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
 
 
 

 
 
 
OLさんのようなお洋服を着れて嬉しいんです😆
 
 
最近、自分はツボが浅いのかなぁと感じています🤔
 
 

 
 
 
 
千鳥さんのクセがスゴいネタを見ていたのですが、狩野英孝さんのゆうやけこやけと香水が面白すぎてお腹痛くなるくらい笑いました🤣
 
見て以来香水が頭から離れません!
ずっと流れています🤣
 
 
 

 
 
ナチュラルなオレンジメイクをしてみました🍊
 
 
アイシャドウとリップの色を強めにしたので、アイラインは控えめにしてマスカラはしませんでした🍯
 
 
リップは古川優香さんがプロデュースしているリカフロッシュのオランジェットです
 
お色がなかなかない絶妙な色で、1つでオシャレリップになるし、乾燥もしなくて、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです🍊
 
他の色も気になっています🤔
 
 
 
 
 
そして!今夜はひなあいです!是非見てくださいね🐩
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
705
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る