OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🔥







こんばんは!東村芽依です🍓「炎の体育会TV」さんの時のお写真🔥

 
炎の体育会TVさんの時のお話なんですけど
マスクマンに勝てなくて悔しかったし
リレーメンバーの皆さんに申し訳なかったです。
自分の納得がいく走り方が出来なくて
練習不足でした( ; - ; )


マスクドランナーの林奎介さん本当にすごいです!


とても貴重な経験をさせていただきました!
ありがとうございました!
 
またいつか機会があれば挑戦したいです!


何か目標に向かって全力で戦える事は
素晴らしい事だなと思いました!

 
 
リレーメンバーの皆さん
とても優しく声をかけて下さり暖かかったです😌

安藤美姫さんとはお写真まで撮っていただきました!
嬉しいです🥺✨ありがとうございます!

 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 

「3年目のデビュー」が公開されています☀️
 
皆さん見て頂けましたか、、?

 
私たちはメンバーの皆で観たんですけど
笑えるシーンもあって
皆で鑑賞会楽しかったです!
 
私は途中何回も泣いてました😢
 
笑いあり涙ありでした。皆さんはどうでしたか?



映画を見てメンバーの皆に支えられてるなぁって
改めて思ったし
おひさまの皆さんにもそうだし
その分を返せるようにこれからも頑張りたいと思いました!

 
 
長い期間密着して下さり
素敵な映画を作って下さり感謝です。
桜が咲いてる季節でした🌸生肉と雲丹は最高です🥰

 
 
映画のグッズもあるのでチェックしてみてください↓

 
 
クレーンゲームもあるんです!楽しそう🤩

私のゲットしてくれた方いるかな〜


等身大パネルもあるので身長差試してしてみてください🍓



 
 


ブログ読んで下さってありがとうございます


めい 649

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る