OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ブラウンです~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


こんにちは☀️
今年はいい感じの日焼け止めに出会えました!
はっぴ〜






日向坂46 1st アルバムのタイトルが決定致しました〜!

"ひなたざか"

です!


ひらがなでひなたざかと表記するところが可愛らしくてけやき坂時代を思い出しますし、なんだかエモいですね〜
1stアルバムのタイトルにぴったりだな〜と思いました☺️




美穂と鏡を使って撮ってみた〜
服の色似てた!






梅干し食べたい
アタリメ食べたい
生のイカは苦手なんですけどアタリメだけはいけます!!!!!

でもちょっとだけお寿司(生の青魚系とイカタコエビ貝)克服してみたい気もするんですよね、

生の青魚から克服して最後のラスボスに貝とイカ系にしようかな〜




8月13日で日向坂46の2期生が加入して3年を迎えました!
わ〜


8月になるとオーディションの頃を思い出します💭

3年ってある意味節目の年なのかな〜?
中学校高校って3年じゃないですか!
だからちょっとだけそんな気がする笑

あ〜、中学校、高校と3年間過ごした時間と同じなのか〜と思うと不思議です
短く感じます
それくらい濃い時間を過ごしているんだろうな
4年目はもっともっと早く感じるのかな?
どんな年になるかな〜
でも今この場所にいて私はとっても楽しいので
4年目もおひさまのみなさん共に沢山の楽しいを共有して活動していきたいと思います☺️

これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️



ひ〜


読んでいただきありがとうございました

#372
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る