OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
らぶー😘そして秘密〜🤫




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






みてみて〜。


ついにloveTシャツを買ってしまいました!😳







これ見つけた時、これは私のためだと思ったよね!

買わなくては!ってなりましたよ👀






もちろん言葉でも伝えるけど、Tシャツでもloveを伝えて行こうかなと思います😘










゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



そしてそして、アザトカワイイのMVの話なんですが、、、。


みなさんにとっては小さいことだと思いますが、私にとっては大きな変化があります😶


気づきましたかね??










横の触覚(いっつも巻いてる長いやつ)がないのです🏋️‍♀️







私は、中学生くらいから触覚があったので、触覚卒業ということに自分も驚いてるし、友達と会っても、みれい触覚無くなったのね!びっくりだわ!って言われるくらい私のトレードマークでした😳





新しい髪型も楽しみポイントの1つです。

髪型といえば、MVでひよたんがハーフアップをしててね。



それやるの初めてだったんですが、似合いすぎてて、お母さん(私)たくさん見ちゃいました😆😆





かわいいのよ〜!!

あとめーめーのぴょーんって跳ねてる三つ編みも好き。








そしてもう1つ。

メッセージのレターでもたくさん質問できていたんですが、、、。


MVの最後なんて言ってるの??





みなさん気になりましたか?👀

それはねーーー、秘密にしておきます☺️

ちなみに、その言葉はね〜、歌詞読みながら私だったらなんて言うかなー?って想像して考えました✌🏻






みなさん色んな言葉を当てはめて楽しんでください🐒


いつか言おうかな〜!!








他にもね、いっぱい話したいことあるからそれはまた今度にしようかな〜。








最後にみんならぶ〜🥰


🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る