OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ワイパー


こんばちは

最近ONE PIECEを読み返しているせいか
海賊への憧れが強くなっています🧚‍♀️
なんでも海賊に例えたくなっちゃう。
あまり通じない。
それでも海賊王のクルーになりたい。

何歳だって夢見ていいんです!

佐々木久美です🦒


アザトカワイイのMVが遂に公開されましたー!
釣られてしまいましたか??🎣

私はみんなに釣られましたふふふ



衣装がいつもと違う感じで可愛くて
とっても踊りやすくてお気に入りです💙🤍









まずはこのツートーン衣装!
左右から見ると全然印象が違って、
なんだか新たな道が見えた衣装です🌈









そして空色セーラー!
日向坂46全開でです🤸‍♀️


今回の振り付けは
メンバーそれぞれが色々なところで
色々な動きをしているので
皆さん是非200回は観て細かいポイントまで
見つけてみてください!(笑)



このポーズもどこかにあるよ🦁





控室は学校のようでしたよ〜








お知らせです!
本日8月23日(日)午前9:54から
TBS「サンデージャポン」に
生出演させていただきます!
なんと、日向坂46のことを
紹介してくださるみたいです🌞

緊張しすぎて唇が紫に
なってしまうかもしれませんが
是非観てください!


そして、
18:30からは文化放送『日向坂46の「ひ」』です!
森本茉莉ちゃん初登場ですお聞き逃しなく〜🥰




Ray10月号も発売中です!
松井愛莉さん卒業号です、、🥺
美しさに見惚れてしまいます。


是非チェックしてください!





いつもと違う私です🦒



あ!今日はめいちゃんのお誕生日ですね🎂
おめでとう〜らぶだよらぶ〜💗
22歳のめいちゃんのお膝はどんな寝心地かな〜へへ








ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る