OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ナッツ食べました~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
大好きな浦安鉄筋家族のドラマの放送が再開してとっても嬉しい丹生であります〜!

やっぱりオープニングのサンボマスターさんの忘れないで忘れないでは最高だなー!

初めてオープニングをみて心に響いたあの感覚が忘れられないです!
音が本能的に心のオアシスのように感じるんです!
よし、ブログ書き終わったらミュージックビデオみてこよ〜っと!

それとドラマ内での家が変わったネタが面白すぎたー🤣




それとね!YouTubeみてたらおすすめ欄にJJ公式YouTubeチャンネルのあやねぇさんの前髪の作り方と毎日メイクの動画が出てきました!
もちろんしっかり観させていただきました♡
終始可愛すぎました…🙈🙈🙈
それとあやねぇさんの前髪の動画をみたらびっくりー!私も同じヘアミストを使っておりまして!
モデルさんと同じもの使ってるわたし!!!
と、ちょっと誇らしく思ってしまいました笑
ふふ笑





有吉ぃぃeeeee!さんをリアルタイムで観ていたのですがびっくり!!!!

好プレー編第三位に好花が出演したクラロワ回が選ばれておりましたー!
わたしもあの放送回を観た時は圧巻すぎて私もおおおおおお!と言ってしまいました!笑
すごいーー!!!!おめでとうー!!!
 
そしてまさかの第一位では私がFortnite回で出演させていただいた回の番組初のビクトリーロイヤルをとった回が選ばれました✨
 
あの瞬間は心の底から嬉しくてたまらなくて!😭
あの場所にいさせていただいた事に感謝の気持ちしかないです!!!!
本当にありがとうございました!!!
嬉しすぎます!!!!

https://youtu.be/Pb4IYxcArWU
↑ビクロイ達成回!
 
↑同じ放送回の別の試合!
 
↑このちゃん出演回の全員勝つまで帰れないeeeee!の回!
 
 
皆さん是非是非何回でも観てみてくださいねー!🎮楽しかったー!!!
 
 
 
 
 
 
アザトカワイイ
 
母音で言うと
ああおああいい
 
じゃないですか!
 
唯一母音が同じになる名前を持つメンバーが、、、
 
それは、、!!!
 
マナモカワイイ!!
 
愛萌とも話してたの!
これはもうブログで言うしかないよね!笑
 
マナモカワイイ♡
 
 
 
今日はめいめいさんのお誕生日でした🍓
めいめいさん!お誕生日おめでとうございます♡
私実は最近猫にハマりました!!!!😸
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#374
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る