OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
んま


こんばちは

もう8月が終わるの?!
毎年言うけれど、
今年こそ絶対8月短かった。

佐々木久美です🦒





日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」
ジャケット写真が公開されました💙

私は通常版にいますよ〜





じゃーん🌞

5人で楽しくお話ししている様子を
撮っていただきました!
みんなめっちゃ笑ってるけど、この時は
何話してたかな〜?

エイエイオーってかんじですかね🥰

なんだか普段の雰囲気が出ていて
とってもお気に入りです!!




そして、アルバムの詳細も解禁されましたね!

今までの大切な曲、
新たに全員で歌い直した曲2020ver、
そして、完全な新曲、
盛り沢山になっていますね😳😳


私はですね、「My fans」という曲が
今までにないかっこいい曲調で、
ライブでもとっても盛り上がりそうで
お気に入りです!!
ラップも、あるし🤸‍♀️

あと、としきょんみーぱんの曲!!!!
あの3人の歌声、曲も本当〜に最高で
はじめて聴かせてもらった時感動しました🥺
はやくおひさまにも聞いてほしい〜




そして、初回限定版に付いているBlu-rayには
なんと!デビューカウントダウンライブが
丸ごと入っています!!!!
TYPE-Aはけやき坂46ラストライブ、
TYPE-Bは日向坂46デビューライブとなっています。




アルバムを出させていただくということは
グループとして認めてもらい
また新しい一歩を踏み出そう
ということなのかな〜と思っています。

1stアルバムって特に意味を持っている気がして、
そんな大切なアルバムを私たちにはなくてはならない
けやき坂46としての3年間、
日向坂46としての1年半、
この時間を背負って皆さんにお届けできるということが
本当に嬉しいです。


「ひなたざか」沢山の方々に届きますように🌞💙





みている空はみんな一緒〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る