OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おひさまのもとで
こんにちは!
 
東京都出身、高校二年生16歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
1stアルバム『ひなたざか』のジャケット写真が解禁されました!
 
 
私は通常盤のジャケット写真におります。
 
おひさまのあたる場所で、皆笑顔ですね😌💓
 
 
 
髪型はウェーブです︎☺︎✌︎︎
 
この髪型は初なんです。どうですかね。いつもより少し大人っぽく見えますか??
 
 
 
そしてそして、収録内容も解禁されましたね!
 
是非下記のurlからチェックしてみてください!
 
なんと三期生のユニット曲があります。
 
三期生4人でのユニット曲をいただくというのが、日向坂46に入って叶えたい目標のひとつでもあったので
 
このお話を聞いたとき、とても嬉しかったです!
 
同時に今回のアルバムが初参加だというのに、こんなにも早くユニット曲をいただけたことに驚きもありました。
 
『この夏をジャムにしよう』すっごくかわいい曲なんです!絶対皆から好きになって貰える曲だと思うので、本当に本当にこの曲をお届けする日が楽しみです( ˙꒳​˙ )♡
 
 
そして、けやき坂46の頃の大切な素敵な曲
 
『誰よりも高く跳べ!』、『NO WAR in the future』、『約束の卵』で、自分の歌割りをいただきました。
 
リテイク曲ということで、大切な卒業された先輩方の声が入っておらず、その状態に私が加わったということに今は申し訳なさしかないのですが、
 
いつかは皆さんから良い変化とまではいかなくても、このリテイク版の3曲も好きになっていただけるように頑張ります!
 
 
昨日のレコメンで全員曲の『My fans』が解禁されましたね〜
 
今までの曲とはまた違ったラップ調でかっこよくて、歌っていて楽しいです!ライブでも絶対盛り上がるんだろうな(˶・ᴗ・˶)
 
昨日レコメンをリアルタイムで聞きながら、皆さんこの曲聴いてどう感じたかなどう思ったかなと考えておりました🙄💭
 
 
 
 
アザトカワイイポーズ
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
では、また〜
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る