OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
皆さん!Plutinum_FLASHさんに!!
こんばんは。
 
東京都出身、高校二年生16歳の
 
森本茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
最近フルーツポンチを作りました!
 

 
フルーツをカットする作業が主なので料理といって良いのか分かりませんが、ちゃんと白玉も作ったのでこれは立派な料理ですよね😶✊🏻
 
何も夏らしいことをしないまま夏休みも終わりに近づいていってましたが、
 
ちゃんと「夏」感じられましたよ〜。
 
 
でも、まだかき氷を食べられていないんだよなあ。
 
食べなくては:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
お知らせです🍀
 
8月27日発売の『Plutinum FLASH』さんに、載せていただいております。
 
髙橋・山口・森本の3人で呼んでいただけました。有難うございます😌🙏🏻
 
 

 
こちらの制服以外にも白ワンピースを着させていただきました!
 
 
この撮影で初めてした事があったのですが、スタッフさん方が「上手いね」と沢山褒めてくださったんです🙄💭  
 
久しぶりの雑誌撮影で前日少しだけ緊張していたのですが、現場に入ってからはずっと楽しかったです!!
 
 
表紙には齊藤京子さん、中面には私達以外にも影山優佳さんがいらっしゃいます!
 
是非お手にとっていただけると、嬉しいです😳🙌🏻
 
 
YouTubeの『FLASHスペシャル』さんにて告知動画も載せていただいておりますので、そちらもチェックしてくださいね(˶・ᴗ・˶)♡
 
 
 
 
 

 
ひょっこり
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
では、また〜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る