OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ピンクの💄💕




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






ちょっと前は、赤のリップにハマっていたんですが、最近はピンクのリップにハマっていて、私に合うピンクのリップを色々探し中です😊✌🏻


ちなみに今使っているのは、イブサンローランのティントインバーム9です💄✨



私メイクの中で1番テンション上がるのがリップとアイシャドウだな〜😆





アイシャドウ1つで雰囲気がガラッと変わるし、リップは見るだけでそして、塗るだけでテンションが変わります👀



無人島に持っていくなら、リップだな〜!

あ、あと香水かアロマどっちかも持っていきたい!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




昨日、ひなあいのぶりっ子企画でした🙈🙈

見てくださった方はわかると思いますが、佐々木さん大暴れしてお恥ずかしいです🤦🏻‍♀️





一回目のぶりっ子企画で、ぶりっ子が苦手すぎて結構困ったんですが、今回はアザトカワイイがリード曲だし、頑張らないと!と思って頑張った結果。


違う方向に行ってしまいました😫





ぶりっ子って難しいね😂😂





私はくみのぶりっ子がめちゃめちゃ好きだったの!笑

後ろ向いてて、呼ばれたら、あ!前間違えちゃった〜😘って。





もう大爆笑でした😆😆

おすずも好き!キャラがすごい出来てて面白かったです😚






来週も変な私ですが、是非見てくださいね〜!








そして、明日のキテルネ!はおみくです😚✌🏻

お楽しみに🎶







🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る