OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
9月突入🎑

今日は久しぶりに『ゆうがたパラダイス』さんに出演させていただきました☺️📻
 
聴いてくださった皆さん、そしてお便りを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!😊💕
 
リモート生放送で、しかも金田さんと2人というのも初めてだったので新鮮ですごく楽しかったです!
 
金田さんから、この前の配信ライブでサンシャイン池崎さんが私のことを褒めてくださっていたということを聞きすごく嬉しかったです!!😭✨
 
また池崎さんと共演できたらいいなぁ☺️
 

アザトカワイイの衣装👗
 
昨日はひなあいを観て寝ました☺️
 
昨日はぶりっ子選手権😌
 
皆さんは観ていただけましたか?(^^)
 
私は欠席という形になってしまったのですが…出たかったなぁ😢
 
最近ひなあいに全然出れていなくてごめんなさい😔
 
スタジオにはしばらく行けてないしまた早く行きたいしオードリーさんにもひなあいスタッフの皆さんにも会って元気をもらいたいです!!(元気だけどさらに元気出るから)
 

 
私が表紙を務めさせていただいている『Platinum FLASH Vol.13』さん、絶賛発売中です\( ¨̮ )/
 
私もついにゲットしました♡(^^)

撮り下ろしもインタビュー記事も盛り沢山でとても嬉しかったぁ♡☺️
 
まだ見ていない方はぜひチェックしてください(^^)
 

 
そして9月1日は土田晃之さんのお誕生日ですね!
土田さん、お誕生日おめでとうございます🎊
澤部さんとは何回かお会いしていますが土田さんとはなかなかお会いできなくて寂しいです。またお会いしたいです!!😵娘さんとも会いたいなぁ🥰
素敵な一年にしてください✨
 
 
🏰新告知🎠
 
9月5日(土)22:30〜23:00はひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の後半戦です\( ¨̮ )/
二週連続!嬉しすぎます!!😳
中村勘九郎さんに、潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花、私でたくさんインタビューさせていただきました(^^)
なんと私たちも歌舞伎に挑戦?!
ぜひお楽しみにしていてください(^^)
しかもこの日は私のお誕生日の日なので記念すべき日に私が出る回ですごく嬉しい♪😆
インタビュー告知動画もぜひ観てください🐳

 
 
9月7日(月)20:00〜22:00TBS『クイズTHE違和感』さんにとしきょんで出演させていただきます👭
圧倒的に一緒に仕事する機会が多い2人ですが意外と珍しい2人でのバラエティ収録😮
笑いっぱなしの収録でした🤣
千鳥さんとも初めてお会いできてとても嬉しかったです!🦆
告知動画がTwitterで公開されています!
ぜひ観てください🌷

 
Kyonkotalkで質問や感想など募集しているのでぜひなんでも聞いてください(^^)近々たくさん質問返しコーナーします♡\( ¨̮ )/
 
 
 
舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の公式Twitterが終わってしまいました😵
一昨年のすごく思い入れの深かった舞台で、佐倉杏子役でたくさんツイートもしてくださっていたのでクローズしてしまったのは本当に寂しいです😣
これまで応援してくださった皆さん、そしてたくさん愛のあるツイートをしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!😭
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る