OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無限に眠れた日
こんにちは!

日向坂46 松田好花です🥰


この間中華をこぼした柄シャツ
ウェットティッシュで拭いた後やからちょっと濡れてる?かも知れない、

ちゃんと洗って元通りになりました、良かった🤣




29.30日とステージ0のブロック代表決定戦の決勝戦がありました!!

連日お疲れ様でした☺️


私はクラロワ部門の担当でした!
ステージ0をきっかけにクラロワを始めたので、昨年に比べて今年はプレーヤー目線でも大会を楽しむことが出来た気がします!!


最高に熱かった🔥


クラロワを始めてくれた愛萌☺️

デッキのアドバイスを求めてきてくれたりして、なんだか嬉しいです笑
年齢的には私が下だけど、クラロワにおいては私がお姉さんしてます笑


クラロワも先日アップデートがあって、なんだかさらにパワーアップしましたね👑!!
クラン対戦2など、まだ使いこなせてないですが、色々試してみてます!



次は遂にファイナルステージということで、
それまでに私も更にパワーアップしておきたいなと意気込んでおります!



えいえいおーーー




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




30日にSHOWROOM配信をしました!!

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!!

久々のSHOWROOM配信で緊張していたのですが、終わりの時間が近づくにつれて、まだやりたい!って思うくらい楽しかったです☺️

ギター配信は1年以上ぶりだったのですが、少しは上達出来てたかな??😶
したいお話もできて良かったです!笑


またメンバーともできるようになったらやりたいな☀️





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#488
視野は広く

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る