OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
やっと会えるね! 💿アルバム発売まであと20日💿





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸







昨日、久々に黒いあやつに会ってしまいました



玄関の前をうろちょろして、まるで私の家に入ろうとしてるかのように!!


少し玄関の前でどこか行くのを待ってたんですけど、なかなかどかなくて、深夜にショックを受けてしまいましたが、ぐっすり寝ました🛏







おしらせ📣

『ドレミソラシド』発売記念 forTUNE music特典会「個別握手会」』(2019年10月13日(日)開催予定分)の代替イベントとして 

オンラインミート&グリート(個別トーク会)

というものをする事になりました!




待たせてしまってごめんね。そして直接会って握手することは出来ないけれど、ついに、ちゃんとおひさまのみんなのひとりひとりの顔を見れる日が迫っているのが嬉しくてたまりません!!




一緒にテレビ電話してるような気持ちで、画面越しで会いましょう🙆🏻⭕

とてつもなく楽しみで、ワクワクしてます。
もう、世間ではスタンダードになってきてるかもしれないけれど、日向坂46としては新しい試みだからね…。




ちなみに私は
🌷9月13日
🌷9月20日
🌷9月26日


が、参加日程の予定です!




→9月13日(日) ※チケットの振替締め切り︓9月4日(金) 23:59

→9月20日(日) ※チケットの振替締め切り︓9月11日(金) 23:59

→9月26日(土) ※チケットの振替締め切り︓9月18日(金) 23:59




と、チケットの振替締切があるので、要確認ですよ〜!間違えないようにね🤫






早く会いたいね。ドキドキする〜




 


また焼き芋を通販で買ってしまいました〜ストックが切れる前にと、!!
最近紅天使っていう品種が好きです🍠






 

それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る