OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リポリポ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1937.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍊


昨日公開されました「Lypo-C」さんのCM、皆さんチェックして頂けましたか??


Lypo-CはビタミンCを長く体内にとどめられるサプリメントなのですが、CMでは私達が体内にビタミンを運ぶ妖精になりきって撮影しました!


IMG_1941.jpeg


衣装がTHEビタミン!って感じでとても可愛いですよね〜🤩 

実際にLypo-Cを飲んでいるのですが、お肌の調子が良くなったなと思いました。

どんな方にでもオススメです!


毎日野菜やフルーツでビタミンを摂取するのはちょっと大変ですよね。

私も結構偏食なのですが、Lypo-Cは飲み物に混ぜるだけなので食事にも取り入れやすかったです🍋


Lypo-Cの詳細はこちらからご覧ください


https://lypo.medsup.jp/ohisama/


期間限定でチェキが当たるキャンペーンを開催中です!是非チェックしてみて下さい!


IMG_1934.jpeg


🧡6ASMR動画はこちらから

https://youtu.be/mFl08VYGokQ


💛WebCMメイキング動画はこちらから

https://youtu.be/n2oSnQvUsDw


こちらもよろしくお願いします!

それでは!

see you later.*˚#288

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る