OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
バースデーランウェイ

昨日は、『マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER』に出演させていただきました!👠
 
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!(^^)
 
私は『COHINA』さんのステージと『DASADA STAGE』の二つのステージに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 

 
COHINAさんではまさかのトップバッターを務めさせていただけて、本当に光栄でしたしとても嬉しかったです!!😭💓
 

 
"155cm以下の小柄女性向けブランド"というキャッチコピーで、背が低めな女性も着こなせるお洋服がたくさんの、私からはとてもありがたいブランドです!!😆笑
 
そしてCOHINAさんは今回なんと初めてTGCさんに出られたブランドさんで、そんな貴重なステージに、しかもトップバッターを務めさせていただけて本当に嬉しかったです!!😵
 
 


 
DASADA STAGEでは真っ赤なバケットハットにニーハイブーツという、自分では持っていないようなファッションで奇抜めで身に付けていて楽しかったです♪👠
 

 
何よりメンバー全員がソロで一人ずつランウェイを歩けたことが嬉しかったです!(^^)
 
私は二番目に歩いたのですがトップで歩いたみーぱんと実はおそろコーデでした♡
 

 
そして昨日は私の23歳のお誕生日でもありました😌
 
一年に一度しかないお誕生日の日にTGCさんに出演させていただけるという、すごく貴重で忘れられない日になりました!
 
朝、楽屋に入ったらメンバーみんなとスタッフの皆さんがおめでとう!とお祝いしてくださり、通りかかる知り合いのスタッフの皆さんもおめでとうございます!と言ってくださり、今までのお誕生日の中で一番おめでとうとお祝いしていただいたのではないかなと感じました😢
 
楽屋で休んでいるとき、メンバーとスタッフさんが歌いながらケーキも持ってきてくれました!😢
 

 
23のキャンドルが立っていてとても可愛かったです😆
…久美から「32歳のお誕生日おめでとうー!」と言われましたが…笑🙄
 

 
ちょうどお誕生日ということでCOHINAトークステージで私だけのインタビューコーナーも作ってくださり、サプライズで大きなお花をいただきました!😳💐
 

 
帰り際にTGCのスタッフさんからプレゼントまでいただきました!!😭✨
 
本当に嬉しくてずっと涙を堪えていました!
 
そしてそして!大好きで大尊敬させていただいている、白石麻衣さんにお会いし、直接お祝いしてくださりました!!😳😵✨
 
こんなにも嬉しい日はないです!!😣
 
23歳のお誕生日は絶対に忘れることのない一日になりました😢🍀



9月5日になって数分経ったら"#齊藤京子生誕祭"がトレンド2位にずっと上がっていて、きょんこいずの皆さん、おひさまの皆さんがたくさんお祝いしてくださったことが本当に本当に嬉しくて実はこの日の深夜1時頃に一人でベッドの中で泣いていました😢
 
皆さんが私の誕生日に向けて一生懸命作ってくださった写真や動画など全てが、私にとっての宝物です!!😭✨
 
いつも本当にありがとうございます!
 
改めてこれからも頑張ろうと活力になりました!☺️
 
きょんこいずの皆さんのおかげで今の私がいます!きょんこいずの皆さんのおかげで輝くことができています!😣
 
改めて昨日は本当に本当にありがとうございました!!😇✨
 

 
23歳の一年もよろしくお願いします!(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る