OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ヴェルゴ
 
 
こんばちは
 
 
以前より手をアルコールで
除菌することが増えたことによって
気付いたことがあります。
 
私知らない間に手をめっちゃ傷つけていました。
 
前は気づかなかったけど、
アルコール除菌すると沁みるから
傷に気付きやすいんですよね。
あ、ダジャレを言ったつもりはないです。
 
毎日どこかしら沁みるんです。
 
手を大切に使おうと思いました。
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
昨日はTGCがありましたよ〜🌵
生配信でみてくださった方、
ありがとうございました!
 
 
私はサステナステージと
DASADAステージでランウェイを
歩かせていただきました🍑
 

 
いつもと違うメイクにかっこいいスタイリング🏋️
 
 
ランウェイが久しぶりで
とっても緊張しました〜
でも楽屋に帰ると皆んながカッコ良かったよ〜って
褒めてくれて嬉しかった〜
 

 
ハグリッドって言われたけどね🧙‍♀️(笑)
 
 
そしてDASADAステージは
ドラマに出たメンバー全員で
出させていただきました!
 

 
中に来ているタイダイ柄のパーカーが
DASADA新商品です🦒
とっても可愛い〜空色もあるんです!
私も絶対欲しいね!!
 
 
他にも秋冬に向けて
DASADAの新商品がたくさんできました!!
 
ぜーんぶいいんだけどね、
私はルームウェアも狙っています👼
 
秋冬もDASADAで一緒におしゃれしましょう〜🤍
 
 

 
かわだがポニーテールしてたから真似した🍦
 
みんなで歩くと楽しいし、
やっぱり日向坂46は可愛い。
 
 
 
 

 
 
「日向坂46×DASADA
Fall&Winter collection」もお楽しみに🥰
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る