OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のことと少し前のことともうすぐなこと

 


皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。



9月7日は小坂菜緒さんのお誕生日でした!
いつも本当にありがとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!🎂




******

 
 

昨日の「ゆうがたパラダイス」さん、聴いてくださった皆さんありがとうございました!
今回は前半に渡邉美穂さん、後半に上村ひなのが電話出演しました**


約1年ぶりのゆうパラさん❣️
金田さんのお優しいお言葉に思わず涙が出そうになってしまいました。
 
 
もっとお話を上達させることが出来るよう、頑張ります!!


メッセージアプリで送っているラジオ風着信、
「#ひなののじかん」
の中でも、トーク力をつける為に沢山話をする練習をしようと思います( ¨̮ )




*****




825日にSHOWROOM配信をしました!

(ブログで書くのが遅くなってしまってすみません!)








久しぶり、そして初めての一人でのSHOWROOM配信で緊張してしまったのですが、

皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました!


楽しくて楽しくて1時間がとてもはやく感じたー!



皆さんとてもお優しくて、思わずその場に居た皆さん全員のことを「お優しいファミリー」(?)と呼んでしまいました!笑

本当にありがとうございました☺️





****



アルバムリード曲「アザトカワイイ」のMV、公開されております!!



ぶりっ子的なアザトカワイイだけでなくて、

"無意識のアザトカワイイ"といいますか、、

自然体な表情の中でのアザトカワイイもたくさん発見出来るようなMVになっています💗


まだ観てないよという方はぜひ観てみてくださいね!




ここでアザトカワイイMV撮影の時に撮ったお写真達を!









空色セーラー服!!






空色と白色のツートン衣装!!






日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」

発売日は923です!

もうすぐだ〜


グループ名が1stアルバムのタイトルになるなんて凄く素敵なことですよね。

今までと今の"日向坂46"が詰まっている、とても愛のあるタイトルです。



「ひなたざか」を皆さんに末長く愛して頂けるような、聴いてくださった皆さんにパワーをお届け出来るような!

そんなアルバムになったらいいな☺️







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜






またね


上村ひなの

185,hinano






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る